[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
FFXIV(コレクターズエディション)
たまねぎ剣士の兜がほ(*゚ー゚)しぃ!!

…ということで、9月22日発売のFFXIV(コレクターズエディション)を探してきたよ。
仕事を早めにきり上げてヨドバシ、ビックカメラと足を運んでみた!
でも、『予約はすでに終了しています』と大手メーカー両方共に張り紙がΣ(゚д゚lll)ぇ

「もう売ってねーじゃん!!」とか思って家に帰って来たけど

諦めきれずにネットで注文することにした
しかーし、どこの通販サイトも”ぼったくり”1万3000~2万(笑

買いたくねー

だから、amazonのキャンセル待ちを一時間程したんだよ…
(´・ω・`)カエタヨ。。



おわり
[2010/09/09 23:24] | FFXIV | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<シクレラーとかマジ勘弁! | ホーム | 赤猫の想い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hoesuto.blog22.fc2.com/tb.php/73-6c15e82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
