スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
175再フリ(複合)とちょっと様変わりした装備たち。。+@
↓175で再フリして現在180レベル、こんな感じのステータスになりました~。↓
DEFが円舞とかに振ってたせいで176に上がるときDEF1上がっちゃいましたが、
なかなかいい感じになっていると思います(⌒~⌒)・・・円舞やっぱり使いにくいね(ノд・。)
ステータス


ED2、紅玉4で狩をしていたら称号も落ちてきてウハウハ♪(3つも
レアは空振りなんで、SSはなし!!ノ( ̄0 ̄;)\
称号



新規装備紹介(誰にだ!(゚ロ゚;)!?
フォセスクトゥームシールド
虚無僧笠怪盗シャルン仮面
最上級

クリ補正みてないから判らないんですが、最上級茶の湯セット+ゼリッピ集団でローテしてます(・∀・)
虚無はやっぱり魔法防御が5ですね、なかなかイイ感じの補正になったと思います。
フォセもlolsからクリ補正7で最高補正と教えて頂き大変感謝オオーw(*゚o゚*)w
180達成謝辞w(自分でも意味わからン

lol>>
ありがたく使わせて頂きます((=゜エ゜=))ぁ
影の塔の35階楽しかったです...ショウライケンの素3000は爽快!!
(敵集めるのは非常に大変でした、ボクサーハゼめ(/TДT)/)
イビサ>>
メトゥラ-モナ、貸して貰ってありがとう!!(他にもイロイロ)
無事175装備つけられました~。お互いPS上げていこう。。
また公平行こうDAぁ~!!
彡優彡>>
長い間INできずにすみませんでした>>まだ継続中ですが( p_q)
ぱぱぱっと240になって、一緒に要塞戦参加できたら面白そうですな♪
コレからもよろしく+元気だしてくだしぁ(´・ω・`)


[2009/03/16 07:02] | TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<狩に疲れて一息。。 | ホーム | 混乱9なら…。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hoesuto.blog22.fc2.com/tb.php/7-531e13a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
