スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
珍獣が通りまーす・・・。
はい、久しぶりにTWはいったので日記でも書きます。

OMとかいうサーバ間の取引ができるシステムが導入されたみたいですね。
コレ、いらないです!(ぇ

そして。。去年作ろうと思って材料集めていたモナ鎧をヤット作ることができました。。。
えーーと、一年がかり・・・(笑。実際一年はかかってませんがね、

240になったらやることなくなりそーなので、これからものんびり狩りしていきますので、
ヨロシクー!しかーし!KIZUNAがなくならなくてよかったヨカッタ。
※無くなったらたぶんもうINしませんから~。そこのところ、よろしく
そうそう、今日はじめて影の塔55Fにいってきました。with ヴァイパー。
睡眠、沈黙、聞いてたよりひどかったです。でも、狩りはできますね!
また今度いこうかな・・・と思いました。(なんたって、睡眠中はクリックしなくてイイですから!!楽・・・(ぁ


TO:ヴァイパー
MH3はアカウント切れたから、もうやらないかもー。
TWもIN率低いけどよろしく!Q(しかし、時々INしてるだけだから友達できると思わなかった。。

外出中です・v・

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/11/29 00:17] | TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<久しぶりのIA。 | ホーム | 先週、クリティカル補正を見てみました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hoesuto.blog22.fc2.com/tb.php/60-b4ed2128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
