スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
去年を振り返って・・・?
テイルズウィーバーを始めたきっかけは~フジテレビ

ではなくて( -д-)ノ

夕食の時に見ていたCMでした

気になってNEXONのホームページにアクセスしたのを

覚えています・・・

何月だっけなぁ・・・(確か去年の1月末ごろ)

それで、TWを始めたわけなんですが・・・ネニャフルサーバーを選んだのは

名前にビビッっ(((( ;゚д゚)))っと来たからと曖昧ながら端的です。



そうこうしながら始めてのオンラインゲーム・・・ワクワクしながら

キャラ選択

ルシアンがカワイイからコレ(即決しました(つд⊂))

TWを知ってから一時間も経たないうちに
どんどん引き返せなくなっていったなぁ・・・

最初は複合が強そうと思い複合型を選んだなぁ~
            (今思えば斬りにしとけば善かったな(´Д⊂))



名前の由来は・・・「ほえ」とゆ~主人公がいました+
「クエスト」って英語の響きに惹かれました・・・
じゃ~繋げちゃおう→→→→→「ほえすと」の完成!!

そうしてTW学校に入学して行きましたとさぁ・・・・・.。゚+.(・∀・)゚+.゚



                          去年を振り返って・・・?完
 
(?では覚えてる範囲でイロイロな人との出会いを書こうかな(`・д・´))


おまけ
        (アジトが重くなり迷惑かけますが、今年もよろしくお願いします(・◇・)ゞ)
IA2008絆
[2008/01/04 18:55] | TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2008年顔合わせ♪ | ホーム | 爽快爽快♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hoesuto.blog22.fc2.com/tb.php/48-b29ca053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
