スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2008年顔合わせ♪
2008年最初の集会、名づけて「顔合わせ集会」が実施されました。

顔合わせ?





 


 










こんな感じで、序列の高い人から降順で今年の抱負を述べました(´∀`)
(「カンストすること」「100になること」などイロイロな抱負がありました)

ターバンに赤マフのシャルルsが抱負を述べる時、「ハイ!」と立ち上がり
すぐに消えたのは クラメン全員大爆笑でした(*´Д`*)あのネタおもしろいよぉ~

そして、2次会の旗取りへ
顔合わせ?



























奇数だとできない旗取り・・・「奇数でもできるようにしてほしいなぁ~」と思いました。
祇園sの高レベテチの強さは格が違いました
MACsのIMでも瞬殺でした・・・
桐条sのカードスプレーが全弾被弾で瞬殺でしたぉ
不知火sのDEF強すぎて1か2しかダメージ通りませんでしたよぉ
そして覚醒のレオs強かったぁ~。・゚(゚`Д)゙
ミツオsなど後の人とは1:1がイイ勝負で面白かったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
計3回行い・・・みんな満足して解散しました

その後ナルビクで 他のクラメンさんたちと友好を深めてました
言うのもバカらしいですが・・・こたつに埋もれてるタラコがほえすとです(つд⊂)

顔合わせ?



















そして最終的に友好クラブへ・・・やったネ(´∀`*)





おまけ(今週のお似合いカップル
顔合わせ?


これ・・・毎週やろうかなぁ(☆゚∀゚)
名前は伏せるので・・・黙認ください
[2008/01/05 04:34] | TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2008年最初の装備 | ホーム | 去年を振り返って・・・?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hoesuto.blog22.fc2.com/tb.php/47-6c8f1ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
