スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
久しぶりの公平狩り♪
チーム掲示板で火力の募集をしていたので、お邪魔させてもらいました。
(火力は火力でも低火力orz...独り言)

どこで狩るのか決まっていなかったので、マキ+テチ+ルシの3人で混乱9に行ってきました。
(バッドブロウはいつもながらテチさんの周りをウロウロとストーカーしてました)

久しぶりに公平?





















経験値はだいたい500前後で 沸きがスゴイので楽しく狩れました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

PSがないので迷惑かけたかも(つд⊂)

途中バッドブロウCPが出現して全滅しそうになりましたが、感電させて相手の命中率を下げれば何とか狩ることができました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
※CP体力ありすぎ+硬すぎだよぉヽ(#`Д´)ノ



チーム名がうまいネーミングだったのでUPしてみました。
狩と仮がかかってるのかなぁφ(.. )
久しぶりに公平?
















[2008/01/06 19:45] | TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<去年を振り返って・・・? | ホーム | 2008年最初の装備>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hoesuto.blog22.fc2.com/tb.php/45-3a4ee269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
