スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
去年を振り返って・・・?
去年を振り返って?なんですが・・・とっても記憶が曖昧です( ´∀`)つ

(ココから下は記憶のみが便りの文章なので100?合っているとは限りません)

TW学校に入学したてのころ、ネトゲ初心者の"ほえすと"
ナルフリのMAPを はじからはじまで 走り、町を見回すわけですが・・・
「MAPがココしかない」と驚くわけです。(*゚∀゚)
ですが、その気持ちを叫ぶ手段も知りませんでした(´Д⊂)(もちろん聞くことも・・・)
そして、武器も装備せずにピケルと格闘したわけですorz  結果死にました・・・
(敗因はPOTの使い方を知らなかったことで決して武器を装備していなかったからではありません)

とゆ~のは置いといてε_( ̄。 ̄;)_з


TW学校のBOSS ケロベロスを狩る時に、
一緒にケロちゃんを狩ったのが最初にお世話になったクラブのマスター。
Bolsuと言う名のボリスでした(*>ω<)っ(たぶん引退)
クラブ名は『蒼天の翼』と言う名前でしたが、残念ながら解散しちゃったみたいです(´-д-`)ショjボーン
そこで2ヶ月ほどお世話になり・・・自分のクラブを作ると言ってレベル40前後の時にソロになりました。
(この時の目標はルシアンだけのクラブを作り、要塞占領と言う果てしなく壮大な夢でした・・・)

『蒼天の翼』での狩場
祝福D1→
祝福D2(公平) or クライデン平原4(公平)→
祝福3(公平) or クライデン平原4(公平)→
シノプ1(公平) or 紅玉1(公平)→
海底1-1(公平) or 海底3(公平)
この時の公平で多くの友達が出来ましたが・・・
ほとんど全員忘れてしまいました・・・(メッセ消えちゃったよぉ(=。=))
レベル1~40ぐらいの間



ソロになったのはイイんですが・・・
クラブを作るにはレベル的に制限があり すぐに断念・・・
『蒼天の翼』に帰るに帰れず(´・・`
無所属でウロウロするはめになりました(数週間)

海底である程度レベルが上がった時


「クラブに入りませんか?」と
ルシアン(確かこしただ)が声を掛けてくれました。
ココロが乾ききっていた"ほえすと"は間髪いれずに おk(ノ゚∀゚)ノ

それが、2番目に入ったクラブ『ユグドラシル』でした。

しかし、このクラブは 入って1週間目でエンブレムを取ったかと思うと・・・
2週間目でマスターラガルト(ボリス)が「要塞目指すのでクラブを解散します・・・」と言うではありませんか(つд⊂)
そして、あっけなく解散・・・またソロに逆戻り?(☆△≦;)

とっても寂しかったです・・・

『ユグドラシル』での狩場
海底1-1(公平) or 海底3(公平)
この時にうらンと言うイスピンに出会いました(*´ー`*)
実は、そのイスピンを『ユグドラシル』に誘おうと思っていましたよ(内緒)
レベル40~50ぐらいの間




長いですがまだ続きます



それでx2、クラブ探しを始めたわけですが、
『ユグドラシル』の時に友達になったうらんのいる
『joyful』に入ることにしました( ´∀`)つ
※『joyful』は現在でも存在しています
『joyful』は当時、有馬ゆうた(ルシアン)とさりさり(イスピン)がマスターとサブマスをやっていました。
とってもアットホームでみんな仲良かったです。
現マスターの卍アル卍が加入したあたりからクラブに活気があったなぁ(^-')○゙

『joyful』での狩場
海底1-1(公平) or 海底3(公平) or 水晶1ー1 or シノプ4(公平)
サブマスのさりさりとレベル上げを競ってメキメキとレベル上昇しました。
レベル50~90ぐらいの間


なんだかんだで、後チョットでレベル100だぁ~(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
というときに・・・思いつきで「修行にでる」と言たっけなぁ(>_<)
(たぶん)
そして、レベル上げの旅に出たわけです・・・(いつか帰ると言い残して(*- -)(*_ _)ペコッ)


そして、体験クラブ探し
イロイロなクラブを見てみようと思い、
声掛けてくれたクラブに入ろうと誓ったわけですが、
まず、『ジャッジメント』さんが声を掛けてくれました・・・しかし、
脱退から一日経っていなかったのであえなく保留m(>o<)m

次の日、声掛けてくれたクラブに入ろうと決意しました

そして最初に声を掛けてくれたのが『snowscape』のクラマス ニトゥ(ルシアン)だったのです



長くなったので続きは 去年を振り返って・・・?で書きます(*´Д`*)

※『snowscape』に加入するまでの間で友達になった方との繋がりが、
まったくなくなってしまいましたorz
"ほえすと"を憶えている方がいましたら1:1かメールください。・゚・(ノД`)
 





 おまけ(理想のルシアン)
理想
[2008/01/06 22:53] | TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<こどもの日クエ♪ | ホーム | 久しぶりの公平狩り♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hoesuto.blog22.fc2.com/tb.php/44-2ab9797e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
