スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
こどもの日クエ♪

『子どもの日クエ』の存在を知りながら、今まで回避してきましたが

初めてイベントやってみました。

まずは、ベリー各種を集め。
ブルーベリーx30 レッドベリーx20 ホワイトベリーx10 ポイズンゼリーx10
を合成してダイエット薬を作製しました。
ダイエット薬


ココが一番大変(´Д⊂)







次に、ゼリークリームx20 トゥートゥーの殻x10 ブレタの鈴x5 ゴムのかけらx5
を合成して子どもの日プレゼントを作製
子どもの日プレゼント

このプレゼントを
開けてみたくなりました(*´Д`*)






こんな感じでカウルの豪華な家にいるNPCにプレゼントを渡して
イベントかんりょ~(。・ω・)ノ゙

こどもの日クエ?




















    ビックリ箱 はじめてGET
ビックリ箱
















でも箱から出たものは・・・(つД;)つ20K??
こどもの日クエ?

だったらモンスター出て欲しかったな(´・ω・`)ショボン






おまけ(絆の某ルシアンを盗撮 ツーショット)
おまけ






(ルシアンの良さが分かる方は"ほえすと"まで1:1するしかなぃ(>◇<)ゞ)
[2008/01/08 20:53] | TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ちょこっとリアル | ホーム | 去年を振り返って・・・?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hoesuto.blog22.fc2.com/tb.php/43-1cb142dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
