スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
3月3日ひな祭り♪
3月3日ひな祭り(暦は大事にしましょう♪)

久々にテイルズにINしました。

サングラゼリッピ








ナルビク復活POINTに悪そうなゼリッピが(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

いいねいいね。。。そこなら邪魔されないでSS撮れちゃうよ!!
(去年のチョコのイベントは・・・・・orz)

今回は雷、風、氷、火の4つのスクロールを集めて
4人で力を合わせようって言うホノボノ系のイベントで
NEXONグッジョブです(σ≧▽≦)σ ヵ冫シャ☆ミ

雷<<風<<氷<<火の順番で難しいらしいので、
風を選択しました♪簡単なのに限るよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚


この時間BOT多い@@










ちょっとBOT多いんですが・・・

でも、なんだかんだ44匹のPゼリッピを倒しました(´ー`)
44匹目





ここからが大変(’’

友達少ない人の宿命ってやつですね

誰かいれてくれないかな~(´・ω・`)ボー・・・

風だよ~♪

















(´・ω・`)ボー・・・











ぁ、誘われた。。。

ちーむ








ぁ、また誘われた。。。

看板消すの忘れてた~  (う-´) 連続で誘われるなんて(x_x;)



てなこともありながら、初めてMOBと対戦!!

ぼっこぼこ(笑


















ぇΣ
勇者ゼリーキング!?かわいそうなくらいボッコボコ。。。
初心者に優しいイベントですね~(*´∀`)b

このチームで5回 繰り返しイベント行いました。。。

結果は『4周年プレゼントボックス』を5個手に入れたよ♪

一個目。。。四川風うなぎ炒め

二個目。。。ゼリッピ集団

三個目。。。傘帽子<黄>

四個目。。。星の冠

五個目。。。ケーキ

二個目にゼリッピ集団手に入った~♪うれしいな(?ロ゛)



   ↓でも、これが実態↓
しょぼーん




どっちにしてもうれしいけどネ━(*≧∇≦*)━☆★


おまけ(初心者の男の子にPETについて教えてあげた
レベル6から取引!?

ついでに、1m渡してPETと孵化機買ってあげました。。。
蝶々リボンもあげたよ~☆
初心者には優しくしないとね♪なんの卵選んだのかなぁ~ワラ?



おまけ2(クラマスときどき踊るゼリッピ
簡単♪

一番撮影(盗)しやすいマスターでした。。。
ひな祭りってことでテチ中心でした
(他の女キャラの知り合いいなかったのは内緒
[2008/03/03 22:45] | TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ゼリッピ集団とシャムターバン♪ | ホーム | 市ヶ谷>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hoesuto.blog22.fc2.com/tb.php/36-9493c262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
