スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おさんぽ♪
今日はINしてチャットしながら"おさんぽ"してました(*゚∀゚)っ

『アクシビター』から『ナル復活』までが"おさんぽ"コースです。。。
          (実はMAP移動すると鯖落ちするんです・・・笑)



まず、最初に『銀行』の横でピンクの髪のテチに遭遇


ピンクノ髪!!















まったく動いてないので先に進もうと思ったら・・・

あれ?あれれ?!

















xxlolxxsの呼称が『優ちゃん遊ぼう』にΣ
それはチョット・・・
相手が嫌だって言ったらすぐにやめましょうねΟо。(>。<≠)
(※優sはうちのマスタです)



次は新しい変身マントの座ってるところに初めて出会いました
新しいキャラに見えるのは自分だけ・・・














かわいかったのでお得意の盗み撮り(’’

帰り道には何もありませんでしたよっと
知り合いの少なさを露呈した『ナルビクの"おさんぽ"』でした



おまけ(アジトに帰還

落ち着く=ω=☆






















やっぱりココが一番落ち着くyoヾ(´∇`)ノ゙

みゅsごめm(≧□≦)m顔無に
[2008/03/05 02:47] | TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<現状悪化 part? | ホーム | ゼリッピ集団とシャムターバン♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hoesuto.blog22.fc2.com/tb.php/34-08663c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
