スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
一ヶ月ぶりの更新
久しぶりにINできました。
仕様変更後、ゲームをちゃんとプレーしましたので、

びっくりした事ベスト3!
1.メッセ登録済プレイヤーのレベル、居場所が分かってしまう。。。
2.絆のクラメンが非常に強くなっているヽ(TдT)ノ
3.アイテムドロップ場所の大幅変更。

なんだかんだ、INしてからは白い森(1)でずっと狩をしていましたが、
パンダの着ぐるみ『F33M28A5』をドロップすることができてハッピー。
上級武器も2個手に入り(あまりいりません)、パンダの手袋も落ちてきました。

残念ながらスノーボードは落ちてこず…。まーこんなもんですね( -д-)ノ


その後、魔石が酷寒(2)で手に入ると聞いて行ってみましたが。。。
A60だと全弾被打で死にかけました。
スノール1匹に殺されかけたのはビックリΣ(゚д゚;)
後ろで知らないナヤがずっと見てたのにも さらにビックリΣ

モナはスノボ出してから考えようかな・・・・。

おまけ(青い海賊帽子~w(*゚o゚*)w)
drawing
[2008/06/02 16:03] | TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<モナを目指して・・・。 | ホーム | 現状悪化 part?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hoesuto.blog22.fc2.com/tb.php/32-a4361f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
