[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
WBC-2
TWでは4、5個目のイベントが始まったみたいですが、できません (´▽`)ノ
よって、WBCの記事でも書いていきます。。

2次ラウンドを見事に1位通過した日本代表は、第2回WBCの4強入りを果たし次戦アメリカと対戦することが決まりました。・・・が、アメリカチームは故障者が多く日本戦に登板予定と言われているエース”ピービー”も調子が良くありません。(´-д-;`)

80%勝てます!!((o( ̄ー ̄)o))山は決勝戦(楽観的

3月23日アメリカ戦
3月24日ベネズエラor韓国戦(決勝戦)

4強まできてしまうと投手のでき次第で、順位が変わってきてしまうと思います。後は祈るのみです。。松坂が少し心配だったりします(・・。)ゞ

(予想オーダー)
右 イチロー
遊 中島
左 青木
指 稲葉
左 内川
一 小笠原
二 岩村
捕 城島
三 片岡

村田選手がケガで離脱したのが痛すぎる(ノ◇≦。) !!
内川選手にがんばって頂きましょう
[2009/03/21 11:34] | TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<WBC-3 | ホーム | WBC>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hoesuto.blog22.fc2.com/tb.php/3-eea0e57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
