スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
久しぶりの集会
ネット環境が悪いので18時~24時には、
まったくINしていませんでしたが・・・。

思い切って、10時からの集会に参加してみました!


1月から?参加してなかったのでチョッピリ新鮮(*´Д`*)

アジト_集会






















チャット









↑↑↑『再来週も参加せねば!!』と、思いましたよっと。


集会の後、二次会には旗取りがありました。
A60しかないし、どうせ誰にも勝てないな・・・。
と、思いました・・・(≧ヘ≦) が。
旗取りも半年ほどやっていなかったので 参加したよー。

美鵜s作


















特別ルールで最中sを殴ったら→正座10秒。。。
叩いたら正座

















誰も殴れない(((( ;゚д゚)))
叩いたら正座?















一発で倒せなかったら、
・・・と思うと殴れないです(´Д⊂)
だって、招雷剣って一発・・・。
おまけ












おまけ(時々あるある(⌒~⌒))
死んだまま・・・。



楽しかったです!またやる~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
[2008/06/18 01:18] | TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<予定通り(*゚o゚*) | ホーム | アジトは画板。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hoesuto.blog22.fc2.com/tb.php/29-f918ed95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
