スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
予定通り(*゚o゚*)
未だに、回線不安定で鯖落ちの毎日・・・。
集会参加か、アイスゼリッピと格闘する以外なにもできません(苦笑
・・・で、予定通り集会に参加させてもらいました(・∀・)

集会



















よく観ると、みんなレベル高いな・・・。
ひとり、モヤモヤ出てるルーキーいるし(⌒-⌒)

集会の内容は、
?今月クラブ抜けた人について(理由は人それぞれ・・・)
?要塞にチョクチョク遊びに行きます。
?『祭りとか祭りとか、盆踊りとか盆踊りとか祭りとか
 花火大会とかやりたいなー』って言う話。。。

IN率低いので、?は知らない事ばかり(T_T)
?は予想通りで、?は重複しすぎ・・・。

夏のイベントはやっぱり花火大会!!
それで、なぜか踊りの練習がアジト始まったわけです。。

許して!!














最初は、『盆踊り』の名目だったんですが・・・。
盆踊りからかけ離れた踊りになってしまいました。。
右からウェーブしていって・・・、楽しかったからまーいいかなΣ(・ω・ノ)ノ
(ひとり踊りを乱していたルシアンがいたことは秘密に・・・♪)

☆★☆★☆★☆★踊りの簡単な説明☆★☆★☆★☆★

立つ人=△ 座る人=▼ 
立ってる人=○ 座ってる人=●

?●●●●●●●●●
?●●●●●●●●△
?●●●●●●●△○
?●●●●●●△○▼
?●●●●●△○▼●
?●●●●△○▼●●
?●●●△○▼●●●
?●●△○▼●●●●
?●△○▼●●●●●

コレの繰り返し!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

これをアジト外でやったら可哀想なクラブになっちゃうらしいので、
やるのかな?できるのかな?乞うご期待!?(嘘です)


この後、主任のファッションショーがあったんですが・・・。
それを観てビビッときました!!(コレは使える(゚∀゚)ア)

!!















お祭りと言えばコンテスト!!
これは3部門ぐらい作ってダンディー王コンテストを開くしかないでし(*゚∀゚)っ
まずは、ダンディー王、
そして、ヘビー級ダンディー王、スパーヘビー級ダンディー王!!
次の集会で提案してみようと思います?('◇'*)エェッ!?


☆★☆★☆★☆★ダンディー王選手権の説明☆★☆★☆★☆★

?参加者はダンディーな服装、染色で登場www
?観客が看板で一番ダンディーな人に投票
 (参加者の登録番号みたいなやつでし・・・)
?優勝者はダンディー王になれる!!

おわり・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

[2008/06/29 19:21] | TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<☆カウンター1000突破ー☆ | ホーム | 久しぶりの集会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hoesuto.blog22.fc2.com/tb.php/28-54eaf46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
