[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
☆カウンター1000突破ー☆
去年の10月からブログ書き始めて、約8ヶ月!!
とうとうカウンターが1000を突破しましたね。
思い返すと、5月一回も書いてないよwww

去年の記事を全部消しちゃったのも今となっては後悔・・・。

ちょっとジメジメしたけど(=゚ω゚)人(゚ω゚=)イェ-ィ!!

記念

















あぁ、祝福の花火がヾ(´ω`=´ω`)ノ。。。(勘違い

イイ事は続くもので、狙った獲物は逃がさない!?
はじめて・・・狙ったレアを出すことができました!!
騎士盾ドロ

















(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

じゃ、インクリ投入しまーヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ーす

インクリ投入









って、ことで成功しました。。。
そして・・・soarerさんの呼称が『白亜のスタッフぅー♪』へ・・・(゚Д゚≡゚д゚)ヘッ!?
去年のPバンに続いての成功!!
成功



















なぜかインクリ成功率だけは高い!!(成功率50?)
S0のPバンができたことは忘れてカードを投入するためにMRに励んでます。
乞うご期待( ´∀`)つ(いつになったらSH4になるかな~(=゚ω゚=;))




おまけ(なかなかがんばった!→次はスノボorウィンキー帽子!)
その他






















※コレは極一部です・・・orz
[2008/07/01 19:29] | TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<やっとレベルアップv( ̄∇ ̄)v(167) | ホーム | 予定通り(*゚o゚*)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hoesuto.blog22.fc2.com/tb.php/27-1442d618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
