[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
七夕ー
学校に通う途中。デパートの中を通ります…。
デパートの中にあるホール、ふと立ち止まると 
そこにはたくさんの願い事を下げた竹が竹が立っていました。。。(・◇・)ゞ
もう七夕の時期か~と。。。IA

七夕

















右側にいるのはね~鳥よ鳥(⌒~⌒)
ごみ箱=鳥。。。名づけて『ゴミ鳥』w(*゚o゚*)w
(「クパー・」は訳すと。。。「なんでも食べちゃうぞぉ~♪」)

暦は大切にせねば
そして、蒼夜チンありがと~(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
『いい装備がゲットできますようにw』( ̄ー ̄)ニヤニヤ

祝福の葉書を探してたら。。なぜか龍泉郷に到着して
↓こんなものを衝動買いしてしまいましたノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
龍泉郷




















あと、赤いめがねとかネタ装備も買っちった

お・わ・り
[2008/07/05 12:13] | TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ふっふのふー | ホーム | 6月29日のクラブ対抗CVC!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hoesuto.blog22.fc2.com/tb.php/24-a7b8657f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
