スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
シーラ○ンスとSS
絆ブログに載せるSSを撮る!!
と…。マスターが言うので(笑
ナルビクでSSを撮ってもらう事に?なった(*^・ェ・)ノ
そして、ナムsと美鵜sもやってきた

ぴーす









(絆のブログにSSがチョット載ってました(´∀`*))

そしたら。。ナムsの懐から突然シーラ○カンスが?q|゚Д゚|p

シーラカンス!!?
















『こんな日差しの強い日に、捨てていたら腐ってしまう!』と思い…。
すぐに食べました↓(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ムシャムシャ

















一日後。。。
(ちゃんと落ちはありますよ( p_q))









お腹を壊して、変態になりましたとさ…。
落ちじゃない。。。















ウソですwww(`・ω・´)















’ほえすと’はシーラカンスを誰かが使うんじゃないかと思い。。。
一杯の倉庫に空きを作って収納しておきました…

そしたら次の日、クラメンの最中sがシーラカンスを探してて。(偶然コワ!
(CP2で相方が選択間違えて、亀を助けちゃったらしい)
”ナムsが捨てたシーラカンス”は役に立つ日がきましたとさ…。チャンチャン

落ち!!?
















めでたしx2ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
※落ちてる物を食べるのはやめましょう('▽'*)ニパッ♪

おまけ(In カウル 壮観な眺め
リュック戦隊(笑
[2008/07/10 18:09] | TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<集会前の『ひと時』 | ホーム | シャムパパ クエッ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hoesuto.blog22.fc2.com/tb.php/21-d544589b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
