スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
クイズ大会!?
集会

















近頃、暑くてPC起動させたくないなー…
って事で、前回の続き。。

クラブ集会の中で、突拍子にクイズ大会が開かれました
↓一問目からなかなかの難問。。現役学生が強いです

クイズ_1
































2問目は更に難しく。。
みんなLEDはわかるけど、REDが判りませんでした
クイズ_2








答えは。。
なんとか発行ダイオード(; ̄Д ̄)だーれもわからなーイヾ(´ω`=´ω`)ノ

3問目は国語の問題
クイズ_3
















一問も答えられませんでしたヨ
答えは『申します申します』だっけ(ρ゚∩゚)
追加で一問あり。。『こんにちは』は何の略ってのがありました


不知火sとマスターが考えたクイズでしたとさ…。
つづく(゚∇゚ ;)エッ!?
[2008/07/17 14:03] | TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<終末 | ホーム | 集会前の『ひと時』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hoesuto.blog22.fc2.com/tb.php/19-93345388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
