スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
要塞の5日前
2008年7月20日に要塞がありました(*゚▽゚*)
その、5日前。。

要塞体験することになるマキシさん2人と絡んでました…。
タラコーンの変態っぷりを褒めてくれたヨ?(`□´/)/
偶然_?
























それで…なぜか整列して。。
(ジョシュ顔振りすぎヽ(TдT)ノ
アフロで鼻眼鏡キャラがドンドン増えていきました…。

増えてる_?













アフロと鼻眼鏡が好き。
蒼夜sの友達と言う事で、ひじょーに納得した一日でした(*´Д`*)
増えてる_?
















たぶん、モットx2増えたと思うけど。。
数人途中で抜けてしまい、開始から15分ぐらいですぐに解散しましたヨ( p_q)
参加してくれた方ありがとー

偶然と鼻眼鏡とアフロに乾杯
[2008/07/21 18:00] | TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<要塞の3日前 | ホーム | 終末>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hoesuto.blog22.fc2.com/tb.php/17-6e24c558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
