スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
久しぶりにinしてみた。。
宿題は終わってないけど。。
『でも、ペンギンクエぐらいはやっておこう!!』と思いTWを起動(`・ω・´)

ペンギン




















なんと!!経験値1.25倍で21250の経験値をGETできますたw(*゚o゚*)w
でも、ひとつ思ったことがあります・・・。
何で夏休みが終わるにかけて経験値UPなんだよ~~~
(学生にきびしいNEXONでした。゚(゚´Д`゚)゜。)



偶然にも第4土曜日で、集会があったので参加してみました(1ケ月ぶり?)

集会





















内容は…。
要塞戦の申し込みをキャンセルしたクラブが出たので、
9月2日(火曜日)に要塞戦が変更になりました と言う事でした。

おまけ(リスの道)
おまけ



リスに囲まれた道を通ると、少し和みました…。
それとも、チビイスピンに和んだのかな!?(笑
[2008/08/25 16:26] | TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お久しぶりです | ホーム | 別の『ているず』(。・ω・)ノ゙>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hoesuto.blog22.fc2.com/tb.php/12-a69e2006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
