[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お久しぶりです
無断で1ケ月近くログインしていなかったので、
この場を使って『ごめんなさい』(クラブのみんなへ)


”ぶっちゃけ”トーク・・・。

近頃、ネット環境が不安定でTWにつながりません。
低スペックなノートパソコンでがんばってきたけど・・・。
ハードディスクが火を噴きます?q|゚Д゚|p(嘘です
でも、そろそろ潮時(´・ω・`)かなーって思う今日この頃。

『エーガ エーガ エガ さかやの子!?』って感じです。



引退する気は更々ないですが、如何せんPCが・・・。
今年中に新しいPCを買う余裕はありません!!
財政的に無理デース!!(原付のスピード違反が痛かった
           (虫歯の治療もあって、懐がスースーです☆
+卒業論文もあるので、しばらくINできないことをご容赦ください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



イロイロ検討中。


[2008/10/20 21:36] | TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<この時期はイベント多いね!! | ホーム | 久しぶりにinしてみた。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hoesuto.blog22.fc2.com/tb.php/11-aee0d084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
