[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
この時期はイベント多いね!!
このブログのPASSとIDを忘れる一歩手前で、無事大学の卒業決定!!

d( ̄◇ ̄)b グッ♪

PC買ったらバリバリ レベル上げちゃうぞ~♪
・・・と思いきや、TWではルシアンの絶滅の危機らしいですね・・・。
招雷剣のクリティカル時の感電効果が意味を成さないとか、まあTW全体で状態異常が効かない使用に変更されたらしいのでしょうがないかぁ(/_<)
感電しなくても命中率高いから使うしかないんだけど、燃費考えると意気消沈。。そのかわり、シルフカッターのスラスト効果が消えたらしいので、もしかしてこれは使えるかも!?

主要スキルの比較してみました↓↓↓

        攻撃力     クリティカル倍率 命中率 依存 ディレイ
飛連破     300%      3倍       85   S+H 0.75

招雷剣     325%      2.5倍      95   S  0.5

シルフカッター 135%×3=415%  2.5倍      95   S+H 1.0

シルフカッター>>こりゃ強い!!\(*T▽T*)/(タブン
下に行くほどMP消費量はやばいですが(飛連破を基準に2倍、3倍)
カンストとは無縁のシルフカッターはルシアンのスキルで一番ダメージ効率がいい!?こりゃ~複合型の方が狩り効率上がるかもしれませんね~!!
よって、175長剣のフォセ、ありかもしれない((o(^-^)o))
命中率95ってアイスミサイルと同じだよヽ(‘ ∇‘ )ノ
[2009/03/12 14:36] | TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ルシアン 175 長剣 †フォセ 再フリ | ホーム | お久しぶりです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hoesuto.blog22.fc2.com/tb.php/10-3588f6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
