[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
まじで、ごめん
いやー、7月に復帰するとかいっててかなり遅れたのは非常に反省。

あと、コメントたくさんいただいてたのに・・・見てなかった;
続きを読む
[2009/07/30 01:14] | TW | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
お久しぶりです。
ブログを新しくして、何も記事を書いていませんでした。

7月ぐらいから復帰しようと考えていましたが、もう8月が迫ってきてます!!
でも、ちゃんと戻ってきたんで褒めて褒めて。。。

あと、謝罪というかこれからもなんですがリアルにスカイプで話しながらゲームしてるので・・・
チャットにぜんぜん参加できません。。サーセン。
夜INしてるときは料理、風呂、選択以外はPCの前にいると思うので何かあれば声かけてちょ0

8月からすこし更新はじめていくので、これからもよろしくお願いします。

ほえすと。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/07/29 23:49] | TW | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム |
