[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
やっぱ装備の火力は大切ね
この間までレベル172でしたが、いつの間にか195に・・・。
あれ?後レベル5で200ですね思った以上に時間がかかりましたが、
みんなさんのおかげでレベル200を迎えることはできそうですヾ(@^▽^@)ノ

ルシアンをはじめたのが2007年の1月、3年間って短いねΣ(・ω・ノ)ノ
何も知らずに学校へ通ってチーム組んでケロベロス倒した、その討伐チームでクラブ作ったのが懐かしい。あの頃の知り合いは誰もいないけど、みんなどうしてるのかな?
~28
祝福2で公平狩りしたり...クライデン平原4でも公平したな~。
祝福3でも公平したけど、今考えると無謀だった!?あと、試練1でも狩りしたっけな?
28~42
紅玉1でヴリトラ改の威力に驚いた((((((ノ゚?゚)ノオォォォ
シノプ1の公平はうまかったー、時々無茶して2行ってみたりシノプ1混んでたからな~
紅玉1のケロベロス試練にも徒歩で通ってたカモ?( ̄[] ̄;)!
海底1-2での公平PT狩りも体験。」
42~
ずっと海底オンライン、水晶行っては怒られた・・・(゚_゚i)タラー・・・
海底3の寄与PT狩り、菊一、ペイド出たら盛り上がってたけど、菊一でなくて買ったんだよな(-。-;)フー(ペイドは出たよ!!でも42重鎧装備してたから売っちゃった
たまに行くシノプ4公平狩りは面白かった~、SPUPかけて『みんな足速いよ!!』最後を走ってたイメージしかないけどね(‐^▽^‐)

75でアシュレッド装備するまではDEF型でがんばったんだよ!!
回避型にしたら、混乱5、水晶2、グリンツ2、色んな場所いけるようになったー\(*T▽T*)/



・・・というのは置いといて180~195レベルあたりの狩り中、何度か装備を借りる機会がありました。いつもの装備で1200~1300あたりしかダメージが通らないのに、装備借りてる間は通常の攻撃で1700~1800近くでてたんだなコレが・・・。なんでこんなに違うのかって?武器のSH補正が非常に高い装備を借りたからだよ。。今の装備じゃこの先不安でしょうがない(ノ△・。)がんばって火力装備集めよっと

ハゼ地帯で招来剣、通常3000以上のダメージ与えてたのは今考えると恐ろしいね・・・。面白い体験できました、('-'*)アリガトね♪ではノシ
[2009/03/25 18:37] | TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
WBC-3

決勝戦、韓国に勝ち優勝しましたね!!
友達4人と一緒に観戦していましたが、9回ダルビッシュが登板したときが一番盛り上がりました。
内川選手も大活躍と”お腹一杯”の大会でしたヽ( ´?`)ノ
[2009/03/25 14:42] | TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
WBC-2
TWでは4、5個目のイベントが始まったみたいですが、できません (´▽`)ノ
よって、WBCの記事でも書いていきます。。

2次ラウンドを見事に1位通過した日本代表は、第2回WBCの4強入りを果たし次戦アメリカと対戦することが決まりました。・・・が、アメリカチームは故障者が多く日本戦に登板予定と言われているエース”ピービー”も調子が良くありません。(´-д-;`)

80%勝てます!!((o( ̄ー ̄)o))山は決勝戦(楽観的

3月23日アメリカ戦
3月24日ベネズエラor韓国戦(決勝戦)

4強まできてしまうと投手のでき次第で、順位が変わってきてしまうと思います。後は祈るのみです。。松坂が少し心配だったりします(・・。)ゞ

(予想オーダー)
右 イチロー
遊 中島
左 青木
指 稲葉
左 内川
一 小笠原
二 岩村
捕 城島
三 片岡

村田選手がケガで離脱したのが痛すぎる(ノ◇≦。) !!
内川選手にがんばって頂きましょう
[2009/03/21 11:34] | TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
WBC

今日の韓国戦、最後まで観てましたが1-4で負けてしまいました。
明日には準決勝出場を賭けて再びキューバと対戦しますが、イチローの調子が上がってきませんね。
(心配です

また、
横浜ベイスターズから選出されている内川、村田、両選手にがんばって!・・・と言いたいです。
両選手に打点が付くような展開になれば絶対勝てるでしょう!!(キーP
去年の首位打者と本塁打王は健在です(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
欲を言えば、村田のHRが観たいですね
[2009/03/18 20:37] | TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
スラッシュライカード!?


175長剣フォセに入れてみました・・・・。
はじめて使うからドキドキしましたが、案の定失敗(;´Д`)
見事に-4でました!!

まぁ、こんな時はワラって忘れよう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でも、当分はこいつを使っていく予定です。。
[2009/03/18 20:23] | TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
