[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
第○×回クラブ集会
お知らせが2点ありました

一.クラブが一周年を迎えるにあたりまして、
  来週の土曜日午後10時よりCVC&クラブイベントを行いたいと思っております。
  そこで、一人一お題として出し物またはプチイベまたは珍級等など
  次回8/2までに個々で考えてきてください
  CVCが終わりましたら花火をうちながら夏祭り(場所は未定)

集会

























二.クラブイベントとして、インクリ祭りを開催したいと思います
  (レベル100以下はマスターよりインクリx1が提供されるらしいよヤッター('▽'*)ニパッ♪)
  インクリ祭の日時は告知にて発表していきたいと思っております(*゚▽゚*)


夏祭り>>
  『いつ誰がどこで何をした』ゲームを検討中
  どうやったらうまくいくのか。。勝ち負けはあるのか。。どうしよ

インクリ祭り>>
  インクリしたい物はあります
  でも…インクリするかは検討中。。お金ないのでご勘弁






集会が終わった後…。
魔女sが記者会見??とか言って、
絆に対して謝ったり…中傷したり…意味がわかりませんでした。。(´Д⊂)

記者会見...!?















魔女sが思っている以上に絆はイイクラブだと思いますヨ
あと…ナルビクWP前でやるのは、通行人に迷惑になるからやめヨ

おわり
[2008/07/27 18:39] | TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
要塞。。(vsアレグロ)+α
鯖落ち






始まると同時に鯖落ちしました(;´Д`)!!!
(なんのこっちゃ。。)

何度も接続しようとしましたが、つながらず。
戻ってきたときには、ほとんど だーーーーれもいませんでした・・・
絆は完敗だったみたいです。。。
その後の反省会(=旗取り)にはチャッカリ参加させて頂きました?( ̄ロ ̄|||)

おわり…




前回勧誘していた’コッペぱん’sの勧誘に成功しました。

コッペぱん










口が悪くて、ちょっと痛い子で、誤爆多いすが…(嘘です?('◇'*)エェッ!?)
ほぼ初心者なので親切にしてあげてください(*゚▽゚*)
(誤爆多いのは本当です

そして、コレからもよろしく
[2008/07/27 17:56] | TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
要塞の3日前
絆の要塞戦3日前。。
ソバメシ?とアレグロの戦いをみて
アレグロは強いなぁ~と思いましたw(*゚o゚*)w

3日後の対戦相手、アレグロとの戦いに備えて。。
神獣ギガスを仲間にしに行ってきました(’’
ギガス_?













↑集合中↑

ギガスは弱いんですが。。。
死にました
避けられないからしょうがない…よね?
あのピヨピヨ攻撃は侮れませんヨ
ギガス_?






















そのあと、Bローブ狩りじゃなくて…。
みんなで’肉’狩りしてました~(o^∇^o)ノ
ギガス_?












Bローブなんて、ほんとに出るんかい!!(`Д´) ムキー!



…と言いつつ…数分後。。ウィンキー帽子が降ってきました(つд⊂)ゴシゴシ
そして・・・














(つд⊂)ゴシゴシ








ぇーーーーーーーうれしすぎるー
瓢箪以上のレアが出たのはコレが初めて!!
ハッピーハッピーアイムハッピー


おまけ(ルシアンかわゆす)
おまけ♪








宣言:『ルシアンだらけのファッションショー』
10位以内を目指します!!(・◇・)ゞ
[2008/07/21 19:13] | TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
要塞の5日前
2008年7月20日に要塞がありました(*゚▽゚*)
その、5日前。。

要塞体験することになるマキシさん2人と絡んでました…。
タラコーンの変態っぷりを褒めてくれたヨ?(`□´/)/
偶然_?
























それで…なぜか整列して。。
(ジョシュ顔振りすぎヽ(TдT)ノ
アフロで鼻眼鏡キャラがドンドン増えていきました…。

増えてる_?













アフロと鼻眼鏡が好き。
蒼夜sの友達と言う事で、ひじょーに納得した一日でした(*´Д`*)
増えてる_?
















たぶん、モットx2増えたと思うけど。。
数人途中で抜けてしまい、開始から15分ぐらいですぐに解散しましたヨ( p_q)
参加してくれた方ありがとー

偶然と鼻眼鏡とアフロに乾杯
[2008/07/21 18:00] | TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
終末
ふー。。残暑お見舞い申し上げます(・∀・)

集会の後、ナルビクのWP前で記念撮影しましたヨ。
soaeresが上手く列に入れませんでしたヨ。
soaeresにみんなが列を合わせましたヨヾ(´ω`=´ω`)ノ
マスターがエモ出し忘れましたよヨ。
撮影
















よく撮れてます(=゚ω゚)人(゚ω゚=)!




ナルビク










近頃、狩りしないでナルビクで遊んでばっかりです(´Д⊂)
+ロベティアの加護を入手してみましたb
(ライディアの村長から貰えます=万能薬x200ぐらい☆)
ロベティアの加護







デザインは好きなんだけど補正が微妙で…。
ネタ装備だぁー!!マル

この日も、ウィンキー帽子狙ったりしてたらレベルアップ。。
レベルアップ













早くウィンキー出ないかなー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
( ̄ー ̄)ニヤリッ
[2008/07/19 11:23] | TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
