[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
予定通り(*゚o゚*)
未だに、回線不安定で鯖落ちの毎日・・・。
集会参加か、アイスゼリッピと格闘する以外なにもできません(苦笑
・・・で、予定通り集会に参加させてもらいました(・∀・)

集会



















よく観ると、みんなレベル高いな・・・。
ひとり、モヤモヤ出てるルーキーいるし(⌒-⌒)

集会の内容は、
?今月クラブ抜けた人について(理由は人それぞれ・・・)
?要塞にチョクチョク遊びに行きます。
?『祭りとか祭りとか、盆踊りとか盆踊りとか祭りとか
 花火大会とかやりたいなー』って言う話。。。

IN率低いので、?は知らない事ばかり(T_T)
?は予想通りで、?は重複しすぎ・・・。

夏のイベントはやっぱり花火大会!!
それで、なぜか踊りの練習がアジト始まったわけです。。

許して!!














最初は、『盆踊り』の名目だったんですが・・・。
盆踊りからかけ離れた踊りになってしまいました。。
右からウェーブしていって・・・、楽しかったからまーいいかなΣ(・ω・ノ)ノ
(ひとり踊りを乱していたルシアンがいたことは秘密に・・・♪)

☆★☆★☆★☆★踊りの簡単な説明☆★☆★☆★☆★

立つ人=△ 座る人=▼ 
立ってる人=○ 座ってる人=●

?●●●●●●●●●
?●●●●●●●●△
?●●●●●●●△○
?●●●●●●△○▼
?●●●●●△○▼●
?●●●●△○▼●●
?●●●△○▼●●●
?●●△○▼●●●●
?●△○▼●●●●●

コレの繰り返し!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

これをアジト外でやったら可哀想なクラブになっちゃうらしいので、
やるのかな?できるのかな?乞うご期待!?(嘘です)


この後、主任のファッションショーがあったんですが・・・。
それを観てビビッときました!!(コレは使える(゚∀゚)ア)

!!















お祭りと言えばコンテスト!!
これは3部門ぐらい作ってダンディー王コンテストを開くしかないでし(*゚∀゚)っ
まずは、ダンディー王、
そして、ヘビー級ダンディー王、スパーヘビー級ダンディー王!!
次の集会で提案してみようと思います?('◇'*)エェッ!?


☆★☆★☆★☆★ダンディー王選手権の説明☆★☆★☆★☆★

?参加者はダンディーな服装、染色で登場www
?観客が看板で一番ダンディーな人に投票
 (参加者の登録番号みたいなやつでし・・・)
?優勝者はダンディー王になれる!!

おわり・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

[2008/06/29 19:21] | TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
久しぶりの集会
ネット環境が悪いので18時~24時には、
まったくINしていませんでしたが・・・。

思い切って、10時からの集会に参加してみました!


1月から?参加してなかったのでチョッピリ新鮮(*´Д`*)

アジト_集会






















チャット









↑↑↑『再来週も参加せねば!!』と、思いましたよっと。


集会の後、二次会には旗取りがありました。
A60しかないし、どうせ誰にも勝てないな・・・。
と、思いました・・・(≧ヘ≦) が。
旗取りも半年ほどやっていなかったので 参加したよー。

美鵜s作


















特別ルールで最中sを殴ったら→正座10秒。。。
叩いたら正座

















誰も殴れない(((( ;゚д゚)))
叩いたら正座?















一発で倒せなかったら、
・・・と思うと殴れないです(´Д⊂)
だって、招雷剣って一発・・・。
おまけ












おまけ(時々あるある(⌒~⌒))
死んだまま・・・。



楽しかったです!またやる~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
[2008/06/18 01:18] | TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
アジトは画板。
NEXONの意地悪で、アジサイ青のドロップ率が低いので。。
アジトにアジサイのIAがたくさんできました(´∀`*)

でも、ひとつ問題が・・・。
これはブタ?それとも・・・ネコ?
drawing






ブタのつもりで作ったのに。。。
みんながネコって言うヽ(#`Д´)ノ
『ひ、ひげ!ひげがいけなかったのか!!』
コレは誰がなんて言おうとブタでした。。。(過去形)

まー、マスターが全部作り直してくれたので
それをアップしたいと思います。。。

ブタ?




















ブタ?




















ブタ?























そして、コレで完成!!ブタかわいいじゃないですか!?
マスター万歳ヾ(´ω`=´ω`)ノ

ブタ?



















おまけ・・・(ノーコメント)
おまけ


[2008/06/16 01:45] | TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
モナを目指して・・・。
なんだかんだで、レベルも165を突破しました(・◇・)ゞ
・・・ってことで、そろそろモナを作りたいのですが 資金がΣ

リージさんが海底で『ウィンキー帽子』を出したと言う事だったので、
スノボはあきらめて海底1-2に行ってみました。。。
そして 出たのがコレ↓↓↓(;´Д`)

drawing


ちょっと期待したんですが、人生あまくなかったです・・・

なんで海底2に行かないのかは、↓↓↓このステを見てもらえれば・・・。
ステータス















仕様変更する前に『陣消しステ』なんかにするんじゃなかったな(;´Д`)


そしてx2。時代遅れの装備品たち。。。↓
drawing
















貧乏だからどうしようもない・・・
はやく高額レアでないかなー。

おまけ(はやく黒テルテルを倒さないと!!)
黒テルテル
[2008/06/05 20:29] | TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
一ヶ月ぶりの更新
久しぶりにINできました。
仕様変更後、ゲームをちゃんとプレーしましたので、

びっくりした事ベスト3!
1.メッセ登録済プレイヤーのレベル、居場所が分かってしまう。。。
2.絆のクラメンが非常に強くなっているヽ(TдT)ノ
3.アイテムドロップ場所の大幅変更。

なんだかんだ、INしてからは白い森(1)でずっと狩をしていましたが、
パンダの着ぐるみ『F33M28A5』をドロップすることができてハッピー。
上級武器も2個手に入り(あまりいりません)、パンダの手袋も落ちてきました。

残念ながらスノーボードは落ちてこず…。まーこんなもんですね( -д-)ノ


その後、魔石が酷寒(2)で手に入ると聞いて行ってみましたが。。。
A60だと全弾被打で死にかけました。
スノール1匹に殺されかけたのはビックリΣ(゚д゚;)
後ろで知らないナヤがずっと見てたのにも さらにビックリΣ

モナはスノボ出してから考えようかな・・・・。

おまけ(青い海賊帽子~w(*゚o゚*)w)
drawing
[2008/06/02 16:03] | TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
