[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
現状悪化 part?
先週までは、Inできたけど・・・
水曜日(4月23日)のバージョンUPから
Inできなくなりました(;´Д`)

今まではこんな感じで鯖落ち(無線)
鯖落ち?




















いつも落ちてました(つд⊂)
鯖落ち?



















そして、今回のバージョンUP後。
Inしてみると画面が出るとすぐにこの状態。。。
鯖落ち?


















何回もチャレンジはしてますが、
まだ正常に起動したことがなくて復帰は未定('A`||;)
去年の末ゴロから回線が重たくなっている様子で・・・
どうしようもありません。。

215武器みたいなー。狩場も木になる
そして、就職活動が無事終わったことを書いておきます。

『土、日以外は就職活動』の呼称は終わりです・・・。
これからは、
『毎日鯖落ち』or『帰らぬ人』あたりが有望かも
毎週、時間が空いたらチャレンジしてみますが、Inできるかどうか
来年4月には会社の寮にでも入るのでネット環境も揃うでしょうマル

おまけ(『bot』と一緒に『ボーっと』してる)
悲しいかな

コレが最後じゃない事を願いつつ・・・

はやくInできるようになる事を
        祈っています(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
[2008/04/27 19:32] | TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
