[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
☆新しい町☆ の周り・・・
(。・ω・)ノ゙2月6日、とうとうケルティカが実装されました。

ケルティカに行くには。。。

紅の道右上、ナルフリのNPC。現在2つのルートがあるみたいです。

紅の道の右上に行き止まりがあったでしょう


                   ↓あそこから行けるのがココ↓
パノザレの岸



















(本当は 紅の道→パノザレの岸?→パノザレの岸?→ケルティカ)

敵の強さは混乱3と同じくらいでした



そして、ケルティカの左から行けるフィールドがありました。

(ケルティカ→歌う森→風の森=行き止まり)

ココにはかわいいMOBが生息していたのでチョット紹介(・◇・)ゞ


歌う森



















みんなとっても弱いMOBでした。。。森の妖精がウィングですね(逃げ回って攻撃してきません

風の森にも新しいMOBが3種類ほどいたので行って見てください(´Д⊂)

☆敵の強さは最低レベルです☆誰でもいけますよ

      ↓この森で20分ほど狩りをして出たレア森レア








SS撮り忘れもあったのでレアドロップ率は高めです

でも、低レベ武器ばかりで一番高いのがウサギさんから出たアナテーマでした

そして、とうとう森の精霊のレアドロップは見られませんでした。・゚(゚`Д)゙



おまけ(新しい変身マントです
NPCじゃないよ!!

説明を見ると・・・
クロエと関係があるキャラクターみたいです(。・ω・)ノ゙

NPCに見えたのは私だけじゃないはず。。。(つд⊂)
[2008/02/06 23:55] | TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
