[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
休日だよ?
FFメンテとか勘弁してください(´・ω・`)
今日は5日分取り戻そうと思ったのにできないじゃないか!!

だから以下の動画を3時間ループ再生しながらFF14情報サイトを巡ります。


続きを読む
[2010/09/27 19:23] | MHF | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
シクレラーとかマジ勘弁!
22~24時まで猟団でシクレ回してたけど、ラージャン強すぎるだろ(;´∀`)
1時間200入魂ぐらいしかできなかったし、全然うまくないわけです。

ガンナー火事場 ⇒ 突進 ⇒ 死亡
双剣火事場 ⇒ デンブシー ⇒死亡

2回も死んでしまった( ´゚д゚`)
[2010/09/12 01:17] | MHF | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
赤猫の想い
赤猫の想いやるかー!
日ーまたいで帰ってきても、イベントやらないと眠れない!
明日も早いし1時30分には寝ないとな( ´゚д゚`)

早速、時間ないけどこれ作るぞ~(,,゚Д゚) オー

MHF_赤猫服
[2010/09/09 01:07] | MHF | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
MHFやってました(m´・ω・`)m ゴメンナサイ。
ラージャンx2

(゚д゚)ウマーな画像上げときます。。
確かHR350ぐらい?鯖2で活動中?やめるかやめまいか。
それはアキルノさんがやめるかやめないか、金魚の糞とか言わないで( ´∀`;)
[2010/09/05 01:02] | MHF | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
