[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
週2ぐらいしかINできないけどFF14!!
LinkShellってな~に?から始まった。
わからないことがたくさんある!こんなに楽しいことはない!
(目的地へ走ってる時間が長くてすこし眠いけど(´ぅω・`))

【 LinkShell≒クラブ 】 みたいなもの、これから楽しくFFライフが遅れるといいな。

画像はベベさん(貴重なルガディン)とだるまがLinkShellに加入したときの画像

[2010/10/14 01:34] | FFXIV | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
FFやったぉ
はじめて一時間ぐらい?
死にました!!あーおもしろいなー


[2010/09/27 15:58] | FFXIV | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
FF14やるかー

23日に配達されたようですが、不在のため”ご不在連絡票”なるものが入っていた。
30日までに受け取らないとキャンセルになるとか。。忙しくて受け取れない!とか思ってた。

しかーし、休みがもらえたので今日からプレイできそうだー。
まだ手元にゲームがないけど(;´Д`)
[2010/09/27 09:57] | FFXIV | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
17日~26日まで夏期休暇とろうと思ってたけど、とれないかも(´・ω・`)
22日から出勤?FF14スタートダッシュはどこいったー!!!!!!!!
まーどうせスタートダッシュしても途中の木陰で居眠りするから一緒か~(笑

のんびりまったりFF一緒にプレイする友達が( ^ω^)・・・いない。
一緒にやろうと思ってた友達がやる気ないからひとり孤独に(,,゚Д゚) ガンガル!
[2010/09/13 21:25] | FFXIV | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
FFXIV(コレクターズエディション)
たまねぎ剣士の兜がほ(*゚ー゚)しぃ!!

…ということで、9月22日発売のFFXIV(コレクターズエディション)を探してきたよ。
仕事を早めにきり上げてヨドバシ、ビックカメラと足を運んでみた!
でも、『予約はすでに終了しています』と大手メーカー両方共に張り紙がΣ(゚д゚lll)ぇ

「もう売ってねーじゃん!!」とか思って家に帰って来たけど

諦めきれずにネットで注文することにした
しかーし、どこの通販サイトも”ぼったくり”1万3000~2万(笑

買いたくねー

だから、amazonのキャンセル待ちを一時間程したんだよ…
続きを読む
[2010/09/09 23:24] | FFXIV | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
