[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
垢ハックとは
垢ハックって悲しいよね。辛いよね。
周りの優しさが、更に辛くさせるよね。
一時的ではあるが、こんな辛い思いをする人ができるだけ減るように…
NEXONさんには運営頑張って欲しいです(,,゚Д゚) ガンガレ!

垢ハックを受けたら、やること。
それはオンラインゲーム逃避!これっきゃないね!
ほえすとはもう何を盗られたのかすら忘れちまったぜ☆彡

今度、久しぶりにinしてみようかな回顧厨になろうかなー(笑)

絆KIZUNAのひゃっくんもハックされたみたいだし、
どう考えてもNEXONのゲームにセキュリティホールがあったとしか…
ま、これは別の機会にでも(><)
[2014/06/07 23:28] | TW | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
TW久しぶりにプレイしてみた!
知り合い全然いなーい(つд⊂)
主任から荒々しい虎を貰って、ハゼ行ってみたりしたけど。。
ひとりじゃつまらなーい・⌒ヾ( ゚⊿゚)ノ
[2010/09/05 23:03] | TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
久しぶりのIA。
倉庫に103個のメロンパンが落ちてたのでIAを作ってみました。
ちょっと怖いですがご勘弁くださいな。。

ぴかちゅー

いつかもっと大きなIAを作りたいけど・・・クラブアジト外で作るのはな~(気が引けるヨ。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/11/29 23:33] | TW | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
珍獣が通りまーす・・・。
はい、久しぶりにTWはいったので日記でも書きます。

OMとかいうサーバ間の取引ができるシステムが導入されたみたいですね。
コレ、いらないです!(ぇ

そして。。去年作ろうと思って材料集めていたモナ鎧をヤット作ることができました。。。
えーーと、一年がかり・・・(笑。実際一年はかかってませんがね、

240になったらやることなくなりそーなので、これからものんびり狩りしていきますので、
ヨロシクー!しかーし!KIZUNAがなくならなくてよかったヨカッタ。
※無くなったらたぶんもうINしませんから~。そこのところ、よろしく
続きを読む

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/11/29 00:17] | TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
先週、クリティカル補正を見てみました。
デモニックイヤリングを4-4-4-6にするために目を購入。

ついでにタラコーンのクリティカル補正を見た結果が↓。。



タラコーン

ま、だいたいわかってたけど。。やっぱり0なんだね!!
デモニは3mほどかかって2個MAXにできました。
で、ひとつわかったことは。。デモニックイヤリングにクリ4は存在しません;

10回以上回したけど5-6での補正幅ではないでしょうか?(←実際のところは4にならなかっただけなのかもしれないですが・・・。
[2009/09/22 18:45] | TW | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム | 次のページ>>
